momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




25年後サザエさんのCM動画。ワカメ独身

グリコのCMがおもしろ〜い。
舞台はサザエさんファミリーの25年後。

●36歳の磯野カツオ役が浅野忠信。
●34歳の磯野ワカメ役が宮沢りえ。
●28歳のタラちゃんが瑛太。
●26歳のイクラちゃんは小栗旬。

CMはソフトバンクのお父さんのようにシリーズ化されるらしく、
記念すべき第1回目は、ご先祖様の法事で親戚が集まる設定。
法事と聞いて、もしかして・・・と変な想像してしまったけど、
波平さんもフネさんもお元気とのことであります。

25年後のワカメちゃんは独身。
カツオは自由人。
タラちゃんは屋台のお兄さん。
イクラちゃんはIT企業の社長さん。
長谷川町子先生もびっくり仰天されるのではないかと。
でもこれからの展開が楽しみだったりします。
グリコ側は、サザエさんにするかドラえもんにするか迷ったんだって。
ドラえもんだったら誰が演じたんだろうね。

新聞の記事だけではもの足りなくて、
グリコのサイトで動画を探してみました。
宮沢りえのワカメちゃんがすごくキレイで、
瑛太のタラちゃんもいい感じ。うっとりです。
タマもいました。命が繋がっていました。

テレビ番組の中で感じたこと


< 自己中心的な性格の母親とその行動

Top

category

スポンサーリンク


link

XML