momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「リアル・クローズ」香里奈の妹役はIMARU

IMARUちゃんが見たくて「リアル・クローズ」を観ました。

出番は少なかったけど、香里奈の妹役という重要ポストでした。
演技はまだまだだけど、頑張ってる感は伝わってきました。
香里奈ちゃんだって最初はそんな感じだったもんな。
彼女を初めて見たのは「カバチタレ」だったけど、
こんなに成長する女優さんになるとは思ってなかったもん。
まさに「リアル・クローズ」の主人公と同じだわ。

リアル・クローズは、シンデレラのように、
ダサイ女子が美しく変身していく物語なのですね。
きっかけは王子様ではなく、仕事(&上司)なわけだけど。
なんとなく今後の展開が見えてくるので、
来週が待ち遠しいというドラマではなかったです。

上司の黒木瞳のセリフがよかったです。
うる覚えなのでちょっと違うと思うけどこんな感じ。

自分がどんな服を着たらいいのかわからない。
そんな人はいつもより5秒長く鏡を見てみてください。
こたえはあなたの中にもういるはずです。
新しい自分を楽しんでください。


仕事を楽しむのも、自分を磨くのも、まず知ることが大事。
知識がなければ仕事がつまらないように、自分の良さを知らなければ、
おしゃれも人生もつまらないものになるんだと思います。
ただ、わかった気になるのが一番危険。
わかった気は人間の成長を止めてしまいます。
知りたい気持ちは、常に持ち続けなければ、新しい自分には会えないと思う。
というわけで、このドラマを見続けるかどうか迷うところであります。

ところで、このドラマ、ネット通販を利用して、
ドラマ内でキャストが着用していた洋服が買えるのですね。
東京ガールズコレクションのドラマ版だわ。

【ドラマ】2009年夏ドラマの感想


< えびちゃん愛用の5本指のダイエットスリッパ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML