momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




一緒に暮してみたい居候キャラはドラえもん

gooランキングによると、
一緒に暮してみたい居候キャラの
1位は写真の彼でした。

私は誰だろう?
誰と暮らしたいかなぁ。

やっぱりドラえもんかなぁ。いや、ドラえもんしか浮かばないよ。でも、どうせ出会うならもっと若いときに出会いたかったなぁ。あれ、ドラえもんならそういう望みも叶えてくれるのかしら。

写真のドラえもんはテレビ朝日のロビーにいました。大きなタイムカプセルです。
2112年9月3日のドラえもんの誕生日まで保存しています、だって。
2112年とはずいぶん先の話。さすがに生きてないよね。


ところで話はがらりと変わりますが、10周年プレゼントがやっと終わりました。ひさしぶりだったから時間がかかってしまいました。余裕を見て10月末にしたけど結局ギリギリまでかかってしまいました。

今回はお姉さん世代が多かったのです。やっぱり人生経験が長くなるといろいろありますね。せっかくのご縁だから幸せになって欲しくて、私もどっぷり彼女たちの人生に浸かりがんばりました。さっき読み返してみると夜中のラブレター化していたので、もう一度よく見直してお届けしたいと思います。もうしばらく待っててくださいね。

日日是なんとかなるな2009年後


< 蓬莱本館の中華饅頭(たまごまんがうまい)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML