momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




仁の主題歌「MISIA逢いたくていま」のPV

仁の主題歌『MISIAの逢いたくていま』のPVが
YouTubeに公開されてると教えてもらい聞いてきました。
HQをクリックすると高画質になります。
大きい画面で見たいときはYouTubeの文字をクリックしてね。

かっこいい〜。聞かせるよねぇ。
改めて書くことでもないんだけどMISIAって歌がうまいね。
和室に敷き詰められた紅葉が、逢いたくていま♪にピッタリ
なんだけど、途中で出てくる武将さんはいなくてもいいような。
舞を舞う花魁さんは綺麗でした。誰なんだろう?

MISIAは、主題歌の打ち合わせの時、プロデューサーから
「原作のコミックスは読まないで」と言われたそうですが、
その時すでに読んだ後だったそうです(笑)。

今後の話の展開はわからないけど、逢いたくていま♪の歌詞は、
仁先生にも、未来にも、野風にも、咲にも、ぴったりだと思います。

【ドラマ】JINの感想


< はらロール表参道店はらドーナッツで先行予約

Top

category

スポンサーリンク


link

XML