momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




検索している用語で感じた夫と妻の温度差

【夫】を検索すると・・・恐いです。

GoogleやYahooなどの検索エンジンは、検索窓に用語を入力し、
スペースを打つと関連ワードが表示されますが、
【夫】の関連ワードのトップは【死んで欲しい】でした。



ニュースで取り上げられ、ちまたで大騒ぎになったからか、
今は、Googleで検索すると「死んで欲しい」は表示されませんが、
Yahooには、しっかり「死んで欲しい」が残っていました。

【妻】で検索すると、こっちはかわいい。
トップに来るのは【妻 誕生日プレゼント】ですよ。
夫と妻の温度差を感じます。

---------------------- 夫と妻の温度差比較 ----------------------

《1》 夫 死んで欲しい  《1》 妻 誕生日プレゼント
《2》 夫 嫌い      《2》 妻 誕生日プレゼント ランキング
《3》 夫 小遣い 平均  《3》 妻 プレゼント
《4》 夫 言葉の暴力   《4》 妻 ヒステリー
《5》 夫 小遣い     《5》 妻 呼び方

---------------------------------------------------------------

【彼】【彼女】で検索すると、それぞれ【プレゼント】がトップになります。
男は釣った魚に餌をやらない、とよく言われているけれど、
この結果を見ると全く逆なんじゃないかと思わずにいられません。

【旦那】で検索するとこれまた恐ろしい結果。【旦那 嫌い】が1位でした。
夫に不満を持つ世の奥様は、大変多いようであります。
死んで欲しい相手と暮らすのは楽しくなさそう。お互いにつらいと思う。
でも、好きで結婚したわけだから、自業自得なんだけど、
ただ、両親の仲が悪い家で育つ子どもを思うと胸が痛くなります。

アメリカ合衆国の第41代大統領ブッシュさんの妻であり、
第43代大統領ブッシュさんのお母さんである、
バーバラ・ピアーズ・ブッシュさんが、


 人生の終わりに来たとき、
 みなさんはテストに合格しなかったこととか、
 裁判に負けたこと、
 あるいは取引をまとめられなかったことなど、
 決して後悔しないでしょう。

 夫や子供、友人、
 あるいは、親とともに過ごさなかった時間を
 後悔することになるのです。



と語られていたんだけど、後悔する人生は寂しいです。

人間が好きな人って、良いところを探すのが上手な人だと思うのね。
悪いところばかり見ていたら、そりゃ嫌いになりますよ。
誰にでも良いところはあるんだから、それを見て仲良くできたらいいよね。
ほんの少し、ほんの少しの優しさがあれば、変われると思うんだけどな。
それに気がつけるかどうかが問題なのね。

【結婚】こまったときはおたがいさま


< 「ハッピーフライト」綾瀬はるかは天然キャラ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML