momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




さようなら2009年♪お世話になりました



もうすぐ2009年が終わろうとしています。

使い古された台詞ですが、年々時間が経つのが早く感じるようになりました。
初めて通る「行き」の道より、「帰り」の道のほうが早く感じるように、
人間の脳は、得る情報量が少なくなると、時間を短く感じるそうです。

年を重ねると、それなりに経験を積み、知識も得ますから、
新鮮に感じること、緊張すること、学ぶ機会が減るんでしょうね。
時の流れをゆっくり感じるためには、新しい刺激が必要みたい。


さて、今日が今年最後の更新になります。
コメント欄を設けてない一方通行ブログなので、
アクセス解析で人を感じ、時々届く感想が励みでした。
偶然、検索で訪問された方がほとんどだと思われますが、
毎日たくさんの方が見てくださったので、続けられました。
たわいもない話にお付き合いくださりありがとうございました。


上の写真は、微笑みの国タイで撮った写真です。
タイのドナルド君はみんな合掌(ワイ)をしています。
この両手を合わせる挨拶ポーズが好きなんですよね。

来年はたくさん感謝してもらえるようがんばりたいです。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
2010年も笑顔でお過ごしできますように。顔晴れ!

日日是なんとかなるな2009年後


< フライデーに「JIN -仁-」の打ち上げ写真

Top

category

スポンサーリンク


link

XML