momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




トライアングルの視聴率は関西では高いです

第3回(容疑者)のトライアングルもおもしろかったです。
謎を散りばめ、謎を明かし、さらに謎を散りばめ、
WOWOWドラマのパンドラやプリズナーに似ていて展開が早い。
音楽もいいんだよね、やたらおおげさで、でも嫌みはなく、
謎をさらに深め、話を飽きさせないし、いい感じです。

あやしい人物は毎回増えています。
第3回は、殺された沙知絵の父親(大杉漣)、
顔にアザのある男・新藤利道(宅麻伸)が仲間入り。

黒スケの父親(北大路欣也)はますます謎めいていたし、
お金持ちの志摩野鷹也(堺雅人)はいったい何者?
沙知絵の母親(風吹ジュン)のパニック振りは演技に見えるし、
サチ(広末涼子)が志摩野に渡し燃やした手紙はニセ物だよね?
そして、郷ちゃん(江口洋介)は身代わりで、やっぱり兄のような気がする。

あやしい人物が多い中、ほっとできるのが、丸山刑事(小日向文世)。
どうか最後までそのキャラを崩さず、そのままでいて欲しい。

第1話から見ないと全く面白くないドラマなので、
トライアングルの視聴率はあまり上がっていませんでした。
関東では11.9%。しかし関西の視聴率は高いんだね、15.3%。
おもしろいのになぁ、関東でも再放送すればいいのに。もったいない。

【ドラマ】2009年冬ドラマの感想


< 石橋友也役の山口翔悟が土曜スタジオパーク

Top

category

スポンサーリンク


link

XML