momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




チコの日記・渡る世間は鬼ばかり加津ブログ

渡る世間は鬼ばかり。
幸楽で居候している加津ちゃん(宇野なおみ)。

加津ちゃんは、五月(泉ピン子)の夫(角野卓造)の妹の再婚相手の連れ子。
妹(東てる美)が一緒に暮らすことを嫌がり、同情した五月が面倒見てます。

実の母親も再婚し新しい家族を作ったので孤独な女の子なのです。
大学に行く意味がわからなくて、本当はすぐ働きたいんだけど、
周りが大学に行け行けとうるさいので、東大受験を目指しています。

加津ちゃんが、ドラマの中で「チコの日記」というブログを書いています。
猫のアニメーションがとってもかわいらしいブログ。
もちろん内緒でこっそり書いています。私と同じ(^^)V。
しかし、私と違い「チコの日記」は大人気ブログになり、
パソコンなんてあまり触らない幸楽の人達まで楽しく見てました。
自分達がモデルになっているとは知らずに(笑)

そのチコの日記が見たくて、公式サイトを探してみたけど、
渡鬼用語と編集後記にちょこっとチコの日記の説明があったくらいでした。
編集後記で、「実際のブログでは左の画像をクリックすると
右の画像に変わる仕組みになっています」なんてスタッフが書いているから
チコの日記・ブログがどこかに存在しているような気になってきます。

チコの日記は見つけられなかったけど、その変わり、
幸楽のホームページやおかくらのホームページを見つけてしまった。
壮太やヒナの日記もあったし、渡鬼のサイトって充実しているのね。

【ドラマ】2009年冬ドラマの感想


< 内出血の方言に青あざ青たん青なじみあおぢ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML