momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




だんだん茉奈佳奈の「いのちの歌」の歌詞

だんだんです。

やっぱりスイートジュノは解散しました。
初めてのコンサートツアーの初日に解散宣言って、ありえへん。
どんだけプロの世界をなめてるの。めぐみちゃんわがまますぎ〜。

めぐみがそこまで追い込まれていたのはわかるけど、
ひと言も相談されなかったのぞみが怒るのも無理はない。
あれじゃあ蚊帳の外だよ。のぞみがかわいそう。
ただ、のぞみも花むらを裏切って祇園を捨てたから、
やっぱり自分がやったことは自分に戻ってくるんだろうね。
因果応報なんだろうな。

石橋さんも無責任すぎます。
双子をデビューさせるまではあんなにしつこかったのに、
めぐみのわがままはあっさり聞き入れてしまうなんて。
傷ついたのぞみには「お客さんが待っている」と説得。
プロ意識の高いのぞみの最も弱い言葉ですよ。ずるいわ〜。

しかし、土曜日に放送されたスタジオパークで、
山口翔悟君の本音を聞いてしまったので、石橋を責めにくい。

山口君自身も石橋役にとってもとっても悩んでいるみたい。
彼のお母さんが、インターネットで彼の悪口を読んだことを
彼宛の手紙に書いていたんだけど、泣きそうになってた。
役とはいえ、悪口ばかり書かれているとつらくなるよね。

サリーミュージックを辞めた石橋さん。
これから医療の世界に戻るのかしら。
もともと医者の道を目指していたようだし。
めぐみは介護の世界に戻ったでしょ。
なんだか石橋さんとめぐみが結ばれそうです。
そうなると、やっぱり可哀想なのは、のぞみなんだよね。

はちゃめちゃな解散劇でしたが、「いのちの歌」は感動しました。
歌の先生役だった森公美子さんがブログの中で、
涙涙涙涙!と語っていたけど、私も泣きそうだった。
いのちの歌の歌詞も曲も、のぞみとめぐみの声にぴったりで、
石橋君がこだわり続けた、まさに奇跡のハーモニーでした。

いのちの歌は、2月18日に発売されるみたいです。
シジミジルではなく、茉奈佳奈の歌として。
歌詞がNHKにアップされていました。
(公開は終わったようです)

私は、最後の「笑ったこと」が好き。
笑ったことなのに、泣けてきます。

朝ドラ「だんだん」少しネタバレあり感想


< アンパンマンのあんこはつぶあんこしあん?

Top

category

スポンサーリンク


link

XML