momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




生協の白石さんの素顔写真お披露目ステキ

生協の白石さんの素顔を見てしまった。

朝ズバで取り上げられ、読売新聞にも写真が公開されていました。
センスの光る文章から年配の方だと勝手に思っていたら、
私よりも若い方だったので驚きました。

しかも、ハンサムじゃありませんか。
温厚そうなお顔で、ますます生協の白石さんのファンになりそう。

生協の白石さんは、東京農工大学生協に勤務していた頃、
利用者アンケート用紙「ひとことカード」に書かれたどんな要望にも
親切に回答していたことで有名になったお方です。たとえば、

一人暮らしでさびしいので、話し相手になってくれたり、
ごはんを作ってくれたりする便利な美少女ロボットが欲しいです。

生協で上記の様なロボットは購入できませんし、
おそらく生協以外でも購入は難しいでしょう。
しかし、このような願望に依存しない大学生活を
送っていただくことを強く強く望みます。
お名前欄をお見受けして感じたのですが、
もし本名でこのようなひとことカードを提出する度胸があれば、
この先どんな困難でも乗り越えられる気がしますよ!


愛は売っていないのですか?
どうやら、愛は非売品のようです。
もし、どこかで販売していたとしたら、 それは何かの罠かと思われます。
くれぐれもご注意ください。


こんな感じ。
白石さんに悩み相談すると、悩んでいることがバカバカしくなり、
いい意味で、前向きな気持ちになれそうです。
こんな風にアドバイスするのは、正論を語るよりも難しいと思う。
白石さんのようにほっこりした気持ちにさせられる人に憧れます。

朝まで生テレビ!(オバマ新大統領の誕生でこれからの日米関係 )を見て
どんよりした気分になったので、からだが白石さんを求めています。

白石さん、転勤されたんですね。
インターカレッジコープの店長になられてました。
ファンブログも終わってました。泣。
もうあの楽しい受け答えは見られなくなるのかしら。

日日是なんとかなるな2009年前


< 大食いタレント三宅智子と冬の越冬キャベツ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML