momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




箱根駅伝5区6区は早稲田と東洋と首位争い

箱根駅伝を見てます。
昨日の往路を朝から見てしまったら、今日の復路も気になって、
今日も朝から食っちゃあ飲んじゃあしながら応援してます。

こんなにきちんと箱根駅伝を観るのは初めて。
ちゃんと観るとおもしろいね。
晴れているから景色はすごくキレイし、
沿道で応援している人も楽しんでいて、萌えてきます。
毎年、熱心に見ている人の気持ちがわかってきました。

昨日の往路は、花の2区がおもしろかったです。
山梨学院大学のメクボ・モグスの区間新記録もすごかったけど、
そのメクボ・モグスよりたくさんテレビに映っていた
日本大学のギタウ・ダニエルの20人抜きの走りもすごかった。
ふたりともケニア人留学生。異国の地でがんばってるよね。
モグスは北京五輪で金メダルを獲得したサムエル・ワンジルの後輩。
来年はアイデムに入社して、フルマラソンに挑戦するんだって。

ただいま6区です。
昨日の5区に引き続き、早稲田大学と東洋大学と首位争いがすごい。
朝からあついわ。爽やかだわ。みんなみんながんばれぇ。

テレビ番組の中で感じたこと


< おみくじの順番と開運招福お守り福禄寿さま

Top

category

スポンサーリンク


link

XML