momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




とんねるず石橋と瑛太のオセロ最強王決定戦

「ありふれた奇跡」を待っている間、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観ました。
といっても観たのはラスト20分くらい。

食わず嫌い王決定戦をしてました。
ゲストは、瑛太君と井上真央ちゃん。
瑛太君は、月9「ヴォイス−命なき者の声」の番宣。
井上真央ちゃんは、特番「あんみつ姫2」の番宣。
最初から観れば良かったとちょっと後悔。

井上真央ちゃんの嫌いな食べ物は「イカのにぎり」
瑛太君の嫌いな食べ物は「ホヤの酢の物」でした。
私も「ほや」は食べられるけどちょっと苦手です。

食わず嫌い王決定戦が終わったあと、
急遽、「オセロ最強王決定戦」が始まりました。
対戦相手は、とんねるず石橋貴明さんと瑛太くん。
実況とオセロで有名な中島名人の解説付き。

後半まで貴さんが有利。
貴さんの勝利か・・・と思わせておいて、
あっという間に瑛太君の逆転勝ち。38−26。
最後は、貴さんの打つ場所が無くなってました。
ドラマチックな勝ち方でかっこいい。
瑛太君の新たなる才能を知りました。

テレビの中で気になった芸能人


< 加瀬亮くん主演の「ありふれた奇跡」再放送

Top

category

スポンサーリンク


link

XML