momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




男が知らない女の生態!?は本当の話なの?

今日はバレンタインデーですね。
恋する乙女のみなさんがんばってください♪
私はチョコケーキを焼いております。
おいしくできますように。

朝日新聞のサイトにバレンタイン特集がありました。
男性向けに「男が知らない女の生態!?」というタイトルで、
女の子達の本音を大公開!しているんだけど、これがすごくて。

毎年バレンタインが近づくと女性たちは不満を漏らしていた。
「世界のどこの国でもバレンタインは
男性から女性にプレゼントを渡す日なのに、
どうして日本でだけはそれが真逆なの?
男尊女卑よ!不公平よ!差別よ!お金ないわよ!」


わたしゃ、こんな女の子達に会ったことがないですよ。
ホントにいるの?嫌ならプレゼントしなきゃいいだけなのに。

チョコレート売り場では、
あちらこちらで女性たちが今日もため息をこぼしている。
「こんな素敵なチョコレート私だって食べたことない!
そもそも1粒350円のチョコレートの価値が、
あの普段から安い牛丼ばっかり喰ってるアイツに解るのかしら?」
前からも後ろからもそんな台詞が飛び交っている。


前からも後ろからもってどこの売り場に行けば聞けるの?
わたしゃ聞いたことないよ。いたらコワイよ。
私の周りからも、ももカフェからも、そんな話は聞こえてこないです。

こんなコラムを読んで、男子が信じたらどうするんだろう。
ただでさえ、恋愛に臆病になる男子が増えているのに。
女性恐怖症になったらどうするの〜。恋する乙女はかわいいのに。

【恋愛】恋は盲目あばたもえくぼ


< トライアングル再放送のダイジェスト視聴率

Top

category

スポンサーリンク


link

XML