momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




三倉佳奈が結婚!花嫁姿でだんだんネタバレ

朝ドラだんだんで一条のぞみ役の三倉佳奈ちゃん。
その三倉佳奈ちゃんの花嫁姿が新聞に掲載されてました。

え〜、のぞみちゃん、誰と結婚するの?
ものすごいネタバレなんですけど・・・やん。

三倉佳奈ブログでも「私、結婚します!」と結婚宣言してはったし、
白無垢姿の写真を公開してましたよ。だから、誰と結婚するの〜。

相手まではネタバレしてなかったけど、ブログのコメント欄には、
私と同じように「誰とするの?」と疑問に思った人が多かったです。
やっぱり気になるよね。のぞみの結婚相手が誰か・・・。
のぞみが好きな石橋さんが相手でもそうじゃなくても複雑だわ。

でも、たぶん、タンバリンの彼なんだろうな。
康太なんだろうなぁ。康太は優しくてええ男だよ。
康太と結婚したら、大切にしてもらえて幸せだと思うよ。
でも、今の関係のふたりが結婚するのは納得いかないよ。
誰かの代わりとかではなく、愛し合って結婚してほしいなぁ。

って康太が結婚相手と決まったわけじゃないけど・・・。
意外とサブライドのカリスマ社長だったりして(笑)。

朝ドラ「だんだん」少しネタバレあり感想


< 生協の白石さんの素顔写真お披露目ステキ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML