momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




スーパーのうずらの卵に有精卵が混ざってた

わたしゃ感動しちょります。
デイリーポータルZに、理科の先生のレポートがアップされてたの。
このレポートがいい。もし、私が小学生だったら自由研究にしたいくらい。

スーパーのうずら卵から(その1)
スーパーのうずら卵から(その2)
スーパーのうずら卵から(その3)

最後まで読んだら88%(根拠なき数字)の人が感動すると思う。
ただ、その1の最後にぼかした写真があるんだけど、
私にはクリックする勇気がなく見れませんでした。
それを見たらまた別の感想を持つかもしれません。
「大丈夫じゃない人は絶対に見てはいけない」
と言われると、根性がぷしゅ〜としぼんでしまいました。

しかし、最後の動画は感動したよ。
うるうるしながら見ちゃいました。

スーパーで売っているうずらの卵に有精卵があるなんて。
ゴロゴロゴロゴロ温めるとヒナに出会えるかもしれないなんて。
神秘的だわ。これから卵売り場を見る目が変わりそうです。
合い言葉は、朝ゴロゴロ、夕ゴロゴロ。

日日是なんとかなるな2009年前


< クローズアップ現代に綾小路きみまろさん

Top

category

スポンサーリンク


link

XML