momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




TBSラジオストリームが小島慶子キラキラに

私の好きだったラジオ番組、TBSラジオの「ストリーム」が3月末に終わるそうです。

重くもなく軽くもない絶妙なトークが好きだったのに。小西克哉さんと松本ともこ(マッピー)の笑い声が好きだったのに。辛酸なめ子のぼそぼそ喋りや阿蘇山大噴火の裁判傍聴話は面白かったのに。ケンタロウの料理は美味しそうだったのに。あのビールの音も聞けなくなるんですね。

毎日聞けるわけではなく、たまにしか聞いてなかったけど、この時間に車に乗ったときはよく聞いていたラジオ番組だったからショックです。ティーンの頃は、テレビよりもラジオと過ごした時間が何倍も長いラジオっ子のわたし。ラジオが衰退していくのはさみしいです。

新番組は「小島慶子キラキラ」。局アナが担当かぁ。
日替わりパートナーは、
 月曜日・ビビる大木
 火曜日・神足裕司
 水曜日・宇多丸
 木曜日・ピエール瀧
 金曜日・水道橋博士
ストリームと比較するとやっぱもの足りない。
不景気で大変なんだろうね。どこもかしこもみんな大変だ。
でも「明けない夜はない」。がんばろう。

※久米宏 ラジオなんですけど(土曜日13時〜15時放送)の
アシスタントをしている小島慶子アナウンサー。
こちらは、3月いっぱいで卒業するそうです。
月曜日から土曜日は、やっぱキツイみたい。

※追記(3月31日)
小島慶子キラ☆キラを1時間くらい聞いてみました。
まったりした感じ。口内炎を噛むかどうかで盛り上がってた。
ジャーナリストの上杉隆氏が、西松建設を巡る献金事件を
取り上げているところは、ストリームとあまり変わってない感じ。

※荒川強啓デイキャッチを聞いていると、小西克哉さんが。
火曜日のコメンテーターになられたようです。

日日是なんとかなるな2009年前


< 離婚は転職と同じなのか?助け合う力を磨く

Top

category

スポンサーリンク


link

XML