momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




今度は離婚届だんだんつまらなくなっていく

朝ドラだんだんが、だんだんつまらなくなっていきます。
脚本に無理があるような。
意味不明なシーンが増え、観てると恥ずかしい。
いたたまれなくなってきます。

ヘッドフォンと聴診器に共通点を見つけた石橋さん。
石橋語録としては最高だけど、全く共感できないよ。

世の中で両方の耳をふさいで音を聞く道具は、ヘッドフォント聴診器だけ。
意味がわからん(笑)

これからの僕の仕事は、ヘッドフォンから聴診器に変えるんだ。
やっぱり意味がわからん(笑)

医者に転身する説明がこれだなんて。
なんだかな。納得いかないっす。
あんなにしつこくのぞみとめぐみをスカウトしていたのに、
石橋役の山口翔悟くんもさぞかし辛いと思われます。
山口くん、土曜スタジオパークに出演した時、
石橋を演じるのは辛いこともあったと語ってたから。

今週発売の表紙は、嘉子ママ役の鈴木砂羽さん。
嘉子が書いた離婚届、行き詰まるのぞみの歌手活動。
今週は2つの大きなドラマに決着がつくとお知らせがありました。

離婚届ですか。離婚しちゃうの?
でも、嘉子ママの気持ちはよくわかります。

朝ドラ「だんだん」少しネタバレあり感想


< 都道府県によって違うふぐ調理師免許制度

Top

category

スポンサーリンク


link

XML