momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




イエガネーゼ浜田ブリトニーのパギャル御殿

昨日の新堂本兄弟は、宇宙人のような子がゲストでした。
剛くんも光一さんも異星人に遭遇したような扱い、とにかく変。

彼女の名は、浜田ブリトニー。自称20歳。

新堂本兄弟に登場するくらいだから、有名な人なんだよね?
言うことやること変すぎて、釘付けになってみました。

見た目はギャル。
黒ギャル系。20歳には見えなくて、
柳原可奈子ちゃんをちょっとおばさんぽくした感じ。

会話もギャル。
通訳してくれないと意味がわかりません。
たとえば「スパダチ」は「親友」なんだよ。
(スーパーダチ)→(超友達)→(親友)になるらしい。
他にもいろいろ言ってました。
★ギャル3大鉄則は、SHIBUYA109、ガツ盛りメイク、ガン焼き。
★理想の男性は、アゲメン、ゼニメン、ポジ男。


彼女の職業は漫画家した。
ビッグコミックスピリッツで連載中の「パギャル!」が代表作。
この漫画がとっても人気らしく、5万部も売れているそうです。
剛くんと光一さんの似顔絵を持参していたけど、さすが上手でした。

いちばん驚いたのは、住まいを持たず、漫画喫茶で寝泊まりしていること。
キャリーバッグ(キャリバ)がお城で、いつも一緒にコロコロコロ。
なので、「ホームレスギャル漫画家」と呼ばれているらしい。
渋谷センター街の真ん中に「パギャル御殿」を建てるのが夢で、
今はその夢のために節約してお金を貯めているんだって。
自分のことを「イエガネーゼ」って言ってたよ(笑)

とにかく不思議ちゃんで、動物園に行った気分で見てました。
でも、彼女の底抜けの明るさは、見ていて癒されましたよ。

テレビの中で気になった芸能人


< 今度は離婚届だんだんつまらなくなっていく

Top

category

スポンサーリンク


link

XML