momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




雨のホワイトデー気持ちに勝るものはない

ホワイトデーですね。
去年に引き続き、今年も雨。
デートのカップルはちょっとさみしいね。

昨日、デパ地下に行くと、男子が溢れていました。両手一杯のお菓子を買っている人もいて、モテる人はモテるんですね。自分用ではなく、みんなに頼まれているだけかもしれませんが。

10〜40代の女性を対象にしたオリコンアンケートによると、『ホワイトデーに好きな人にお菓子と一緒にもらいたい物』の1位は【愛情(気持ち)】でした。よかった、ここで打算的な答えが選ばれていたら寂しいっす。気持ちに勝るものはないよね。

2位にランクインしたのは、【手紙】。
3位は【ネックレス】。4位は【指輪】。5位は【お花】。
3位からは現実的になっていくね(笑)

写真は、モロゾフのチーズケーキです。
チーズケーキの色や質感はけっこう好き。ただ、食べるのは超苦手。
なので私は目で楽しんでいます。

日日是なんとかなるな2009年前


< 農家のこせがれネットワークの特集を観て

Top

category

スポンサーリンク


link

XML