momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




もものブログは「あいのり」の桃ちゃん

「もものブログ」と「○○」というキーワードで、
私のサイトに到着してる人がいました。
私のブログをわざわざ探してくれたとは思えず、
私も「もものブログ」を検索してみました。

すると、20代の女の子のブログに到着。
その日の日記は、出版のお知らせが書いてありました。
芸能人のブログなんだ、と納得しながら読み進めると、
「フツーの女の子」という文字が。。。

普通の女の子にしては、コメント数が半端なく多く、
アメブロのランキングは総合で3位。

普通の女の子が、こんなにたくさんの人から支持され、
ブログを通して出版社に声をかけられるなんて、
どんだけ文章力のある魅力的な女の子なんだ
と今度は驚きながら読み進めると、あいのりの桃ちゃんでした。

なんだ、あいのりかよ〜。
普通の女の子とは、ちと違う。

桃ちゃんが出ていたあいのりは見たことなかったので、
公式ページで調べると、8ヶ国を1年も旅していました。
1年間もレギュラー番組を持ってるのと同じ。
そりゃ人気があるわけだ。

あいのりも、ちゃんと見ていた頃のメンバーには、
親戚のような感情が芽生えるけど、
全く見てないメンバーには、特別な感情はわいてこない。
桃ちゃんにも興味はないけど、数日分の日記を読むと、
守ってあげたくなるような女の子ですね。もてそうな感じ。

今日は、あいのりの最終回。とうとう終わるんだ〜。
この時間は寝てそうなので、録画予約しました。
ずっとご無沙汰だったので、過去の名場面が楽しみです。

有名人や芸能人で感じたこと


< トライアングル最終回・ネタバレありの感想

Top

category

スポンサーリンク


link

XML