momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




WBC優勝緊急特番!おめでとう侍ジャパン

WBC優勝、うれしいな。
追いつかれるたび、胃が痛くなったけど、
優勝できて、二連覇達成できて、ほんとによかった。
今日は岩隈投手もよかったけど、イチローくんがステキでした。

気持ちよかったですね。ほぼイキかけました。

イチローくんが言うと、エロい言葉に聞こえない(笑)
私も、イカされそうになりましたよ。ぐったり、ぐったり。

苦しいところから始まって、苦しさから辛さになって、
辛さを越えたら今度は痛みが来て、心がね。
でも、最終的に、こうやってみんなで笑顔になれたこと、
日本のファンの人たちに笑顔が届けられたこと最高です。


イチローくんが嬉しそうだから、お茶目なのに泣けてきました。
延長になったときはガックリしたけど、今となってはよかったね。
韓国の監督も、あそこでイチローと勝負してくれてありがとう。


TBSは今日もWBC緊急特番を放送。(21時〜)
今日の決勝戦は、昨日の日米戦の視聴率を超えそう。
(日米戦は28・7%、緊急特番の再放送は18・3%)
ワンセグでの応援だったから、大きい画面でもう一度見ようかな。
TBSは生まれ変わる前に、WBC特需でウハウハですね。

ところで、今日は、チビダル君のお誕生日なんだね。
松坂も息子の誕生日の日に勝ったし、すごいぞ息子パワー。
もちろん嫁パワーも。紗栄子も柴田倫世も嬉しいだろうな。
(チビ松坂の誕生日プレゼントのウィニングボールだって)

試合を見てて思ったんだけど、岩隈投手ってゆずの北川悠仁に似てる。
帽子を被っていたら、より似ているような気がしました。

日日是なんとかなるな2009年前


< もものブログは「あいのり」の桃ちゃん

Top

category

スポンサーリンク


link

XML