momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




あいのりはやらせじゃない!とメンバー達

あいのりの最終回を見ました。
最終回を見る前は、あいのり卒業生の映像を楽しみにしていましたが、
私が知っているメンバーはあっという間に終わってしまい、
だからなのか、過去より現在進行形のほうが面白かったです。
あいのりは編集の仕方や演出がうまいね。ドラマよりもドラマチック。

●シュレックの真っ直ぐな告白が初々しくてよかった。
 弟を心配して応募したお姉さんも弟の成長が嬉しいだろうな。
●姫からの告白に即答したゴーヤもこれまた初々しい。
 草食系男子のゴーヤと肉食系女子の姫って感じでお似合いね。
●「お前、今、何か頑張ってるって言えるもんあるか?」
 レスラーの説教は胸に響くものがありました。
●まぁみんは、若い!外見ではなく精神年齢が。。。
 番組に寄せられたメールもギャル文字が多くて読みにくい。
 ただっちが彼女を心配する気持ちもわかります。
 メールの内容は女の子らしくて可愛らしいんだけどね。
●ただっちはもてそう。
 でも、彼は人のことばかりで、自分の恋愛は不器用そう。
 甘えるのが苦手なのかな? 自分を見せるのも苦手そう。
 だから人のことが気になるのかもしれない、なんて思った。
★突然、番組の打ち切りが決まったのか、中途半端な終わり方でした。
 まぁみんの恋の行方が気になるじゃん(笑)
 しかし、シュレックを振ったのはもったいないね。
 恋人にはもの足りないけど、結婚するなら安心できる相手なのに。
 でも、若いときは、自分から好きになる恋愛のほうが楽しいからな。



上のグラフは、このブログの検索キーワードのベスト10です。
あいのりの事なんてほとんど触れてない私のブログにも、
「あいのり」というキーワードで、最終回の翌日は900人も訪問。
あいのりって人気番組なんだね。



さらに、上のグラフは、Yahoo!ログールの検索ワードベスト5。
「あいのり」との組み合わせをみると、最終回の理由が知りたくて、
私のブログに訪問した人が多いことがわかります。

あいのりが終わる理由は、いろんな噂が流れているようだけど、
あいのりメンバー達のブログを回ってみると、
あいのりに出て良かった!あいのりはやらせじゃない!
と書いてた人が多かったし、今田君もヤラセについて最後に否定してたし、
やっぱり終わってしまうのは費用対効果(制作費)の問題ではなかろうか。

真実の愛を探した92カ国。9年半。
地球のあちこちでラブワゴンは出会ってきました。
人を信じる心、人をいたわる心、人を愛する心。
あなたにとって真実の愛とは何ですか?


あいのりおつかれさまでした。ラブワゴンありがとう。

テレビ番組の中で感じたこと


< テレビの、これから「日本の、これから」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML