momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




明石家さんまは女性のおなら聞いたことない

おならする?
すると思うけど、好きな人の前でできる?

できたとしても、最初から出来る人はあんまりいないよね。
何かきっかけがあると思う。おならができるようになるきっかけ。
一度平気になると、ぷっぷっぷっできるようになるんだけどね。

踊る!さんま御殿で、北陽の伊藤さおりちゃんが、
彼の前でおならするほど無節操だという話をすると、
「私はしない」「私はする」などのおなら話に。
驚いたのは、明石家さんまちゃんのひと言。
「53年間、女性のおなら聞いたことない」
モテモテのさんまちゃんが、結婚までしたさんまちゃんが、
一度も女性のおならを聞いたことがないなんて。
聞いたことがない!ということは、
お付き合いした女性達がおならしてないってことだよね。
しのぶちゃんもさんまちゃんの前では我慢していたのですね。
もしかして、さんまちゃんの母親も?

わたしはしてます。
臭すぎて申し訳なくて我慢するときはあるけど、
気を遣うことなく、家の中ではぷっぷっぷ。

でもさ、むかしダウンタウンの松ちゃんが、
「女に求めるのは清潔感と恥じらい、
レスにならない方法は、恥ずかしがって嫌がること」
というような事を語っていたんだけど、
男女のときめきをいつまでも継続させたいなら、
おならはこっそりとするほうがいいんだろうね。
男性は女性にいつまでも恥じらいを持って欲しいみたい。

ここ数年、温泉に行くと感じるのは、隠す人が減ってきたこと。
タオルで身体を隠している人は、年配者に多く、
70代、80代女性のほうが恥ずかしそうにしてるような。
もしくは、中学生くらいの女子。
あそこを隠すことなく、足を広げている人もいて、
そういう女性を目撃してしまうと、女の私でもげんなり。
女同士だから別にいいけど、あそこくらいは隠して欲しい。

私も油断すると、恥じらいを忘れてしまうので、気をつけよっと。
でも、急に恥ずかしがるのも、これまた恥ずかしかったりします。

テレビの中で気になった芸能人


< さようならTBS昼ドラ!オーバー30最終回

Top

category

スポンサーリンク


link

XML