momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




杉田かおるがデトックスダイエットで毒抜き

ビューティーコロシアムのダイエット特集で、
杉田かおるさんがデトックスダイエットで毒抜きしてました。

大好きなお酒を断ち、頑張ってに挑んでいましたが、
好き嫌いが激しく、文句ばかりで、わがままわがまま。
料理は作れないし、母親に甘えているし、大丈夫かいな。
でも強く逞しく生きていくんだろうな。

さて、デトックス毒抜きオーガニックダイエットは、
3食しっかり食べて痩せるダイエット。宇住晃治先生の説明によると、

太る原因の一つが肝機能の低下。
糖分、脂質、アルコールなどは、肝機能や腎機能の低下すると
体内に毒素となり蓄積し太りやすい体質になってしまう。
毒素とは、体内に取り込まれた余分な栄養分や老廃物などのことで、
肝臓がその毒素を解毒しています。
つまり、肝臓の機能を正常にすれば毒素を解毒してくれるので、
食事で肝機能を高め、肝臓を正常に戻すと健康的に痩せられる。

デトックスダイエットの方法は、
●タンパク質(魚、大豆、卵など)
●ビタミンA(トマト、ほうれん草など)
●ビタミンC(ごぼう、れんこん、キャベツなど)
この3つの組み合わせをバランス良く1日3食きちんと食べる。


これ以外の食材を使って調理してもオッケーで、
野菜は食物繊維の豊富な物を多く摂ると効果的。


1日目の朝食メニューは、
タンパク質が納豆、ビタミンAがアスパラガス、ビタミンCがもやし。
アスパラの成分グルタチオンは肝機能を高める効果があります。

昼食は母親手作りのお弁当。
タンパク質は卵、ビタミンAはトマト、ビタミンCはれんこん。
れんこんは食物繊維が豊富でデドックスには最適。

身体は正直というか、ルールを破ると体重にちゃんと現れていました。
チキンバーガーを食べたときは体重が停滞期になり、
中華料理など高カロリーメニューを3000kcalも食べたときは、
2週間も体重が減らない長い停滞期におちいっていました。
そうなると気持ちまで落ち込み、スタッフに八つ当たりしてイライラ。
でも友達のKABA.ちゃんに励まされ、また元気になっていました。
料理を作らないと言ってたのに、自分で作るようになってましたよ。
友達の力は大きいね。やっぱダイエットは気持ちが大事。

ダイエット期間は2ヶ月半。
★体重   61キロ→51キロ(マイナス10キロ)
★体脂肪率 31.6%→24.2%(マイナス7.4%)
★ウエスト 75.8p→65p(マイナス10.8p)

すごい効果です。でもエステもしてたけどね。
骨盤歪みも矯正していたし、エステの効果も大きそうでした。

【ダイエット】痩せた芸能人


< 白い鯛焼きのモチモチ感の正体はタピオカ粉

Top

category

スポンサーリンク


link

XML