momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




BeeTV(携帯電話専門放送局)恋するアゲハ

去年、もも友がドラマデビューしました\(^o^)/
去年は、NHKとフジテレビで活躍しましたが、
今度は、テレビではなく携帯テレビ局のドラマで活躍します。

タイトルは、『KOI☆AGE〜恋するアゲハ』
主演は小西真奈美さん。
キャバ嬢の生態を潜入取材する三十路のライターの話みたい。
他には、桃華絵里さん、杉本彩さん、木下優樹菜さんが出演。

彼女の活躍を心待ちにしていたので、すごく嬉しい♪
だから、ものすご〜く見たいの。とってもとっても見たいの。
なのになのに、ドコモの携帯限定のドラマなんだそうです。

実は、私の携帯電話はドコモじゃないの。
泣くじょ〜〜。泣くじょ〜〜。

彼女は、315円の有料であることを気にしてたけど、
315円くらい払いますよ。払えますよ。
315円ならあるのに、見られないなんて・・・。

と悲しみながらごめんねとメールすると、
DVDになると教えてくれたので、元気になりました。
DVDになったら買いに行こうと思います。
ドラマのDVDを買うのは初めてなので、これまた楽しみ。


ドコモユーザーは5月1日から見ることができます。
BeeTVという新しいサービス(携帯電話専門放送局)で、
月に315円を払えば、ドラマだけでなく、音楽やアニメや
バラエティなど全8チャンネル21番組が観られるみたいです。

ドラマも携帯で見る時代になってきたんですね。
どんどん取り残されている感じがしてます。
地デジに統一されたらもっと普及するかもしれませんね。

【ドラマ】2009年春ドラマの感想


< アイシテル海容の原作漫画(ネタバレ少し)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML