momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




利尿効果ありタンポポコーヒーでデドックス

タンポポコーヒーを買いました。
代々木パーキングエリア(首都高)で飲んで気に入ったので。
お徳用(120パック。↓下の写真は1パック)をゲットしました。



タンポポコーヒーは、たんぽぽの根っこから作られています。
陽の食べ物なので、身体を温める作用があり、女性の身体に優しいお茶ですが、
ヨーロッパでは「おねしょのハーブ」と呼ばれているそうです。
飲み始めて3日になりましたが、おしっこがいっぱい出てます。
良いのか悪いのか、おしっこに行きたくて目が覚めました。

タンポポコーヒーは、おっぱいの出を良くしたり不妊症改善で有名。
女性ホルモンのバランスを整えてくれるそうですが、
ホルモンバランスの実感は無いけど、利尿効果は実感してます。
これだけ尿が出ると老廃物もたくさん出てそう。

マニュアルでは1パックで2杯分作れます。
しかし、もったいなくて4杯も作ってます。ははは。
でも、4杯目も十分たんぽぽの根のエキスが抽出されている感じです。
しかし不思議。お茶なのにコーヒーの味がするんです。
今までは紅茶生姜が愛用茶でしたが、タンポポコーヒーも仲間入りです。
尿から毒素をどんどん出してデドックスしたいです\(^o^)/

健康になるためにできること


< 絶対譲れない20ヶ条コンカツリカツZY20

Top

category

スポンサーリンク


link

XML