momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




沖縄物産展で琉宮のサーターアンダギー黒糖

沖縄物産展(東急東横)で買った「琉宮のサーターアンダギー」。
味はプレーンと黒糖。3週間は美味しくいただけるそうです。
オーブントースターで1〜2分あたためると出来たてのおいしさに。
というわけで、オーブントースターでチンしていただきました。
中のふわふわより外のカリカリ部分がおいしかった。
プレーンより黒糖のほうが味が深くておいしかったです。



ほんまは、そば処玉家の沖縄そばを買うのが目的でした。
しかし、残念ながら売り切れていました。うわ〜ん。
やっぱり沖縄そばは人気があるんですね。
しょんぼりしながら、沖縄の調味料など物色買いしました。

食べることはしあわせなこと


< コンカツリカツで離婚調停や離婚活動の心得

Top

category

スポンサーリンク


link

XML