momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




年代別日本人女性のウエストの平均サイズ

衣替えをはじめました。
今年はいらない物も処分しようと思って小物も整理していると、
20代に愛用していたベルトが出てきました。

自分のベルトなのに、その細さにビックリ!
サイズを測ってみたら55センチでした。
昔はベルトが長すぎてカットしていたんだよね。。。遠い目。

今はダイエット前に比べたら痩せているんだけど、
さっき測ってみたら65センチ。10センチも太い。。。涙目。


日本人女性の平均サイズ(参考・ワコール)
●20歳
 身長 159.2cm 体重 49kg  ウエスト 63.8cm
●25歳
 身長 159.1cm 体重 49.9kg ウエスト 64.7cm
●30歳
 身長 159.7cm 体重 50.4kg ウエスト 65.8cm
●35歳
 身長 158.6cm 体重 51.9kg ウエスト 67.8cm
●40歳
 身長 157.1cm 体重 53.0kg ウエスト 69.6cm
●45歳
 身長 156.2cm 体重 52.7kg ウエスト 70.1cm
●50歳
 身長 154.8cm 体重 53.4kg  ウエスト 72.3cm

平均以下だけど、ウエストは年齢とともに太くなっていくようだし、
へそ周りはさらに太いし、これからも健康のために気をつけなくちゃ、
と衣替えをしながら思ったのでありました。

【ダイエット】失敗と反省と方法


< 映画「おっぱいバレー」感想!実話のオッパイ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML