momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




エイプリルフールに嘘つけるのは午前中だけ

エイプリルフール。
お騒がせしました。
ありがとう(*^m^*)。

エイプリルフールの日に、ラジオを聞いていたら、
エイプリルフールに、嘘をつけるのは、午前中だけで、
朝ついた嘘は、午前中のうちに、嘘だと告白しなければならない、
という説もある、というような話をしてました。

エイプリルフールの嘘は午前中だけなんだ。知らなかった。
毎年のように、エイプリルフールで遊んでいるのに。。。
偶然にも、午前中のうちに嘘を告白しているのでよかったです。

理由も知りたくて、いろいろ調べてみたけど、
納得できる理由が見当たりませんでした。
人を傷つけないための知恵なのかしら。

梅宮アンナちゃんとラジオDJのジェイムス・ヘイブンスが再婚する
とジェイムス・ヘイブンスがエイプリルフールに嘘をついて、
梅宮アンナちゃんは、マスコミに追いかけられ、大変だったみたい。
結局、ジェイムス・ヘイブンスは、責任を感じブログを閉鎖、
軽い冗談のつもりでも、行き過ぎると大変なことになるから注意ね。

日日是なんとかなるな2009年前


< 浜内千波の生姜ダイエットのやり方と効果

Top

category

スポンサーリンク


link

XML