momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




フジテレビ・名作ドラマ&映画全て見せます

『フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!
 SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ』
を見ながらブログを書こうとしていたけど、ちっとも進まないっす。

懐かしいドラマのオンパレードに興奮。
ドラマも懐かしいんだけど、当時の自分も思い出す。
あ〜このドラマは、誰と見たかなぁ〜などなど。

ゲストの俳優さんも豪華で興奮。
みんな年とったね。でも、年とってもキレイなのはさすがです。
いつまでもキレイでいるため努力もたくさんしているんだろうな。

VTRの山口智子に唐沢寿明が手を振っていたのがおもしろかった。
そういえば、このふたりも水嶋ヒロ&絢香と同じ事務所だわ。
山口&唐沢夫妻の場合は、事件がきっかけで交際が発覚したんだよね。
(宅配便を装った暴漢が、山口智子を襲うため彼女の家に侵入、
 たまたま彼女の家にいた唐沢くんが犯人をやっつけた事件)

という風にドラマに関係ない事も思い出しながら見てます。
でも、もう眠い。ねむいっす。
眠くなってきたのでビデオに録画してます。

【ドラマ】2009年春ドラマの感想


< 絢香ちゃんバセドウ病(甲状腺機能亢進症)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML