momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




救命病棟24時第4シリーズ救急救命の視聴率

2009年夏ドラマで、救命病棟24時の第4シリーズがスタートしました。
主役は、江口洋介(進藤一生)と松嶋菜々子(小島楓)のダブル主演です。

私としては、相手役は松嶋菜々子よりも松雪泰子がいいんだけどな。
香坂先生!に外国から戻ってきて欲しかったです。
新型インフルエンザがテーマだったら興味深いと思っていたけど、
第4シリーズのテーマは『救命救急の崩壊』でした。

進藤先生のライバル医師役でユースケ・サンタマリアさん、
明るく患者思いの新人看護師の鴨井千夏に北乃きいちゃんが出演。
北乃きいちゃんは学生服のイメージしかないので、
と言っても今度の役も制服だけど、大人な彼女も楽しみです。

【追記】
7月14日(火)から8月4日(火)までの4週は、
『緊急スペシャル救命病棟24時〜救命医・小島楓〜』を放送。
八嶋智人、須藤理彩、宮迫博之、井上真央がゲスト出演し、
過去の救命救急を振り返っていました。
詰め込みすぎ感はあったけどおもしろかったです。

【視聴率】
初回の視聴率は20.3%でした。
地震に、薬物に、選挙に、話題がたくさんあった中、20%越は凄いです。

【ドラマ】2009年夏ドラマの感想




追記

■救命病棟24時第4シリーズの視聴率

 ・第1話 20.3% (8月11日 救え!! 救命の危機を)
 ・第2話 18.3% (8月19日 救えない患者はどこへ) 


< となりの芝生で瀬戸朝香と泉ピン子の嫁姑問題

Top

category

スポンサーリンク


link

XML