momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




執着を捨てると心はずいぶん軽くなりました

復活!充電完了しました。
悩み解決してないけどね。悩みへの執着心は無くなってきました。
執着を捨てると心はずいぶん軽くなり、余裕が生まれてきました。

若い頃は、自分さえ頑張れば解決できることが多かったのに、
年とともに、自分だけではどうしようもないことが増え、
今回も、悩んでもどうしようもないことに取り憑かれ、苦しかったです。

でも、ようやく、「なるようにしかならない」と思えてきました。
限られた時間を悩みで振り回されるのは、あまりにももったいない。
これからも上手に気持ちの切り替えができたらいいなぁと思います。

人と関わることで生まれる悩みもあるけど、人と関わっているから喜びもある。
ポイしないでくれてありがとうです。
ぼちぼち更新していくので、また遊びに来てくれると嬉しいです。

日日是なんとかなるな2009年前


< 花畑牧場カフェ青山のホットアイスクリーム

Top

category

スポンサーリンク


link

XML