momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




フォーエバー21大混雑。行列は2時間待ち

H&Mのお隣にオープンした「フォーエバー21」。
すごい人気なんですね。前を通りかかると長蛇の列。
行列は、ラフォーレ原宿を超え、神宮前交差点を曲がり、
ソフトバンクの辺りまで続いていました。
聞くと2時間待ち。すごすぎますぅ。



夕方、もう一度お店の前を通ると、店内も大混雑。
休日のゴールデンウィークはもっと並びそうだね。



FOREVER21(フォーエバー21)というブランド名には、
人生でもっとも輝く21歳の心を永遠に持ち続ける人々のためのブランド
という意味がこめられているそうです。21歳かぁ。21歳なのね。

日日是なんとかなるな2009年前


< JR福知山線脱線事故と母親達の愛情弁当

Top

category

スポンサーリンク


link

XML