momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




花畑牧場のキャラメルソースバルーンプリン

花畑牧場のバルーンプリン(キャラメルソース付き)です。
ふたつ並べるとおっぱいみたいです。ナイスオッパイ!



でも配置が悪かった・・・。ちょっとたれ気味。

バルーンプリンは、その名の通り風船のように薄いビニールで覆われていて、
爪楊枝でぶすっと刺すと、めっちゃ一瞬で、ぷるるんとプリンが登場します。

プリンを出す作業は楽しいけど、味は苦手な味。
プリンというより杏仁豆腐に近いかも。牛乳の味が濃厚でした。
キャラメルソースがなければ食べられなかったかも。

あまり美味しいとは思えず、いちごと一緒に食べました。
いちごにまぶしながら食べると美味しかったです(^^)。

食べることはしあわせなこと


< 売り切れマスクと台湾からマスクの贈り物

Top

category

スポンサーリンク


link

XML