momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




白い春(吉高由里子)しーちゃんのブログ

白い春で栞(吉高由里子)が書いているブログ、
「しーちゃんのはっぴぃライフ」風に吟じます。

みなさん。
近頃、おもしろくないドラマが多いと思いませんか?
私は思います。
でも、白い春というドラマは違うの。
おじさんのドラマなのに胸がきゅんとします。
最近、おじさんは大切な人のために何が出来るか一生懸命考えてます。
これから何が起きるか予測不能。
でもこういうの好きなんだなぁ。


こんな感じか。
しーちゃんのはっぴぃライフを探してみたけど見つからなかった。
架空のプログのようです。
※ありました〜。しーちゃんのはっぴぃライフ
誰が作っているんだろう。

栞は、両親が離婚し、母親の再婚相手にセクハラされ家出。
親の愛情に飢えていて、阿部寛を父親のように慕っている女の子。

吉高由里子、なかなかいい味出してます。
吉高由里子は、このドラマで知ったんだけど、
大河ドラマ篤姫にも出てたし、僕の彼女はサイボーグや
1話しか見てないけど、ラブシャッフルや太陽と海の教室に出てました。
私が気づいてなかっただけで、活躍している女優さんなんですね。

ドラマの中で彼女にまとわりついてる遠藤雄弥くんは、
のだめカンタービレで「この大学で2番目に有名な指揮者」だったし、
若い俳優さん達も実力つけてがんばってるのね。

白い春は登場人物は少ないし地味なドラマです。
でも、心をほんわかさせてくれるから、応援したくなります。
今日から再放送みたいなので最終回に向けてがんばって欲しいです。

6月11日(木)1話   15時〜15時57分
6月15日(月)2話   15時〜15時57分
6月16日(火)3話   15時〜15時57分
6月17日(水)4話5話 15時〜16時53分
6月18日(木)6話7話 15時〜16時53分
6月22日(月)8話9話 14時7分〜15時57分
6月23日(火)10話  15時〜15時57分

■関連記事
小学生だった吉高由里子の写真を発見!
銀色夏生さんの詩集のモデルになってました。

【ドラマ】2009年春ドラマの感想


< 宝くじ高額当選者その後のエピソードと秘訣

Top

category

スポンサーリンク


link

XML