momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




クリスピーダディーズコーヒーチョコレート

クリスピークリームドーナッツをはじめて食べました。



私が食べたドーナツは、ダディーズコーヒーチョコレート。
父の日向けの期間限定ドーナツでした。
せっかくなので今しか食べられないドーナツをいただき。
コーヒー味のチョコの上に練乳チョコとビターチョコ。
ほどよい甘さで油っこくなくてグットでした。
今度はできたてのドーナツを食べてみたいです。
でも、ドーナツは今のところ「はらドーナツ」がいちばん好きです。



ガラス張りになってるドーナツ工場。
朝早かったからか動いていませんでした。残念。
デイリーポータルZにドーナツができる過程がありおもしろそう。
並んでいる間に見られると待つのも楽しそうです。



今日の写真は携帯のカメラで撮りました。
大きくしてもちゃんと見られるね。すごいわ。

食べることはしあわせなこと


< 白い春(吉高由里子)しーちゃんのブログ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML