momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




白い春の最終回はハッピーエンドにしてね。

白い春を観てると気持ちがほっこりしてきます。

でも、次回は最終回。寂しいです。
もうすぐ父の日だからか、ふたりの父親を見てるとせつないです。

想いが〜想いが〜あふれて〜
あなたと真っ直ぐに向きあえない♪


この歌詞だけで泣けてくるわ。
どちらのお父さんも温かいから、どちらかなんて選べない。
私が選ぶわけじゃないけど、みんなで仲良くするじゃだめなの?
この際、お父さんが何人いたっていいじゃない。

公式ページの最終回予告を読んできました。
けっこうネタバレしてました。
栞(吉高由里子)は言ってしまうんだ。
感情に流されてしまったのね。
自分が父親と再会したときはぐっと気持ちを抑えていたのに。

私が栞ならどうするだろう。
今の私なら言わないけど、栞の年くらいの私ならわからない。
知りたい、教えてあげたい、気持ちはなんとなくわかるのです。
だけど、だんだん知ることが恐くなってくるんだよね。

最終回はどうなるのかなぁ。ハッピーエンドにして欲しいなぁ。
春男(阿部寛)が死んだり、また犯罪を犯すのだけはやめて欲しい。
せっかく罪を償い立ち直ってきたんだからおねがいします。

ただ、白い春は伏線の張り方と回収の仕方が丁寧だから、
800万円の問題も投げっぱなしってことはないよね。
デビット伊東と何もなければいいけど。
あと予告のトラックも気になるんだよね。
お願いだから誰も殺したりしないでほしい。


大橋のぞみちゃんの演技はだんだん上手くなってます。
再放送で見比べると成長がはっきりとわかり、
笑顔がとろけそうなくらい自然で可愛くなってます。
白石美帆ブログにアベアーヘッドホン姿で登場してました。
あ〜ん、のんちゃんかわいい。アベアーヘッドホンもいい。
渡る世間のように1年くらい続けてくれないかなぁ。

最終回直前にアップされた白石美帆ブログがせつない。
お願い。写真のようにさちの笑顔で終わらせて。
最終回の希望は、いつもの公園の丘で、
ずっと繋げなかった手を繋いで欲しいなぁ。

【ドラマ】2009年春ドラマの感想


< 阿川佐和子は結婚できない女?結婚しない女

Top

category

スポンサーリンク


link

XML