momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




お金を盗まれる夢占いと宝くじの当せん結果

先日、ひさしぶりに夢を見ました。
(夢を覚えていた?)

ひったくりにお財布を盗まれる夢です。
私の記憶が正しければ、これは良い夢。
調べてみるとやっぱり良い夢でした。
お金を盗まれる夢は、お金を得る暗示。

宝くじを買いに行きましたよ。
夢は誰かに喋ると予知夢にならないので、ぐっと我満。
抽選日まで心に秘めながら、おとなしく待ちました。

待ってる間、高額当選者のエピソードを聞き、
西の方角に黄色い花を飾ろう。トイレ掃除を朝晩しよう。
と思いつつ、思っているうちに、抽選日が来ました。

結果は・・・、
なんと、当せんしました\(^o^)/。
高額当選ではないけれど、5等1万円。

おまじないをちゃんとしておけば、もっと高額だったかも。
なんて欲が出てきたり、でもあたると嬉しい。
次は白蛇の夢が見たいなぁ。

日日是なんとかなるな2009年後


< 白い春の最終回はハッピーエンドにしてね。

Top

category

スポンサーリンク


link

XML