momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




モンシュシュの堂島ロールを並ばずにゲット

モンシュシュの堂島ロールをはじめていただきました\(^o^)/



なかなか買えないだろうとあきらめていました。
たまたま前を通りかかると誰もいなくて迷わずお買い上げ。
ラッキーなことに並ばずにゲットできました。
夕方だったのに空いていてけっこう穴場かもしれません。



はじめて食べた堂島ロール。
楽しみにしていたけど、私はダメみたい。
クリームが濃厚すぎて・・・まだ胸焼けしてます。
クリームを包んである生地はしっとりしてて美味しかったです。
私の好みはクリームは半分くらいの量がいいかな。
しかし、生クリームが好きな人はたまらないみたい。
一本1200円があっという間に完食されてしまいました。

箱に書いてあったメッセージがいいです。
“幸せ”を表す黄色と白のうずまき、
“永遠”を表す筒型のロールケーキは、我が国独自の文化財。

ロールケーキは日本生まれのお菓子なんだね。勉強になりました。

食べることはしあわせなこと


< よもぎ温座パットで自宅でよもぎ蒸し体験

Top

category

スポンサーリンク


link

XML