momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




結婚の障害は男女ともに「結婚資金」が一位

結婚の最大の障害は何ですか?

国立社会保障人口問題研究所の出生動向基本調査によると、
男女ともに結婚の障害の1位は「結婚資金」でした。
しかも4割以上の方が「結婚資金」だと答えていました。
実際はお金が無くても結婚できるんだけど、金がないと不安なようです。



結婚資金は親から援助して貰う人も多いんだけど、
親は教育費だけでなく結婚費用も貯蓄しておかなければならないようで、
そういう親を見ているとますます結婚=お金になりそうです。

【婚活】結婚の理想と現実


< ニコニコのり「30食品ふりかけ」おいしい

Top

category

スポンサーリンク


link

XML