momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




料理しない北川景子はオリジン弁当が好き

5LDKのゲストは北川景子ちゃんでした。

「何食べてるの?」とTOKIOに聞かれると、
「お弁当やカップラーメンですね」と北川景子。

「好きなお弁当は?」とTOKIOに聞かれると、
「オリジン弁当」と答える北川景子。


全く料理しないらしい。
あまりの男前ぶりに笑ってしまいました。
忙しくてできないんですぅ。とか
お休みの日は料理してますぅ。じゃないもんな。
ぶりっこしてないところがいい、けど心配になっちゃう。

彼女は食べるのが早いらしい。
10分くらいで食べてしまうんだって。
料理を作ると1時間くらいかかり、後片づけは10分くらいかかり、
準備の時間と片付けの時間と食べる時間の比率を考えたら、
食事以外の時間は、非常にもったいなく感じるらしいです。

たしかに一人分だと非効率かもしれないね。
今、デパ地のお弁当も価格破壊で安い弁当が並んでいるし、
費用対効果を考えても弁当のほうが効率的かもしれない。

でも、身体には悪そう。
好きなものばかり食べてると栄養も偏るだろうし、
カップ麺に含まれるリン酸塩はカルシウムを奪ってしまうし、
味が濃いから身体もむくんできそう。
若いときはいいけど、健康は簡単に買えないからね。

だけど、たまに食べると美味しいよね。
作る時間がもったいない気持ちもわかるし。
誰かが作ってくれるごはんは、それだけで旨味がプラスされるよ。



5月の北海道物産展で買ったお弁当。
雑魚亭というお寿司屋さんのお弁当。てんこ盛りのかに。

テレビの中で気になった芸能人


< キンチョールの豊川とペルヴィスダンスkyo

Top

category

スポンサーリンク


link

XML