momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




映画「アマルフィ」佐藤浩市のポスター写真

本日(7月18日)より公開の映画「アマルフィ女神の報酬」。

「トリビアの泉」が番宣してました。
司会いつものふたり。高橋克実&八嶋っち。
ボタンを押すパネラーは、ビビる大木くん、ただひとり。


映画「アマルフィ女神の報酬」のポスターに使われている写真。
佐藤浩市の写真だけ、映画「ザ・マジックアワー」の写真を使用。


佐藤浩市本人も知らなかったみたい。
髪型が違うなぁとは思ってたらしく、
「これでいいじゃん」と笑ってました(笑)
ひさしぶりの「へぇへぇへぇ」は面白かったです。

天海祐希は、織田裕二、佐藤浩市、福山雅治の3人と食事したんだって。
イタリアで。なんて羨ましい。うらやまし〜い。

テレビの中で気になった芸能人


< 北海道パティスリーぷちどーるのパイシュー

Top

category

スポンサーリンク


link

XML