momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




東京でなかなか買えない「551蓬莱の豚まん」

大阪物産展(大阪ええもん・うまいもん市)に行ってきました。
お目当ては「551蓬莱の豚まん」です。

覚悟はしていたけど、ものすご〜い行列。踊り場から下の階に向かって並んでいました。並ぶつもりだったけど、想像以上の混雑ぶりにあきらめました。並ばすことを考えて、551蓬莱はあの位置にしているんだろうな。

あみちゃんが教えてくれた「GOKANの純生ルーロ」が来ていることを期待したけど来てませんでした。洋菓子は「マダムヨーコ」が出店。名前は聞いたことあるけど、誰も並んでなかったし、長時間持ち歩けないようなので買いませんでした(ちょっと後悔)。

結局、買ったのは「みたらしとろとろ」「お漬け物」「玉ねぎ天」。そして、大阪に全く関係ない岡山の「鯖の姿寿司」を地下で購入。

不完全燃焼のまま、ビリケンさんに挨拶をして、小田急百貨店を後にしました。

その後、待ち合わせをしていたので、代々木に向かって歩いていると、
頭を垂れてしょんぼりしている「くまさん」を発見。
かなり寂しそうなのです。うぅぅぅぅぅ。



捨てられたのでしょうか、それとも、置き忘れられたのでしょうか。
連れて帰りたくなったけど、どろぼうになるし・・・。
やっぱり気になるので、1時間後、同じ場所を通りました。
日が沈み、暗闇の中、まだしょんぼりしてました。うぅぅぅぅ。
早く、ご主人さまが戻ってきてくれますように。

食べることはしあわせなこと


< 映画「アマルフィ」佐藤浩市のポスター写真

Top

category

スポンサーリンク


link

XML