momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




となりの芝生のみんなの感想が聞きたくて

うお〜イライラ。
「となりの芝生」を見終わりイライラしてます。
ドラマを見て、ストレス溜めるのってどうなの。

姑(泉ピン子)の嘘泣きも腹が立つけど、
だんな(大倉孝二)がウルトラ級にむかつくのです。
仕事で疲れているのはわかるけど、妻につらくあたるのです。
嫁は(瀬戸朝香)嫁なりによくやってるのに、
味方になってくれる人が誰もいなくて、不憫なのです。
あんな綺麗な奥さんに手をあげる夫なんて最低。
美女と野獣だから余計にムカムカしてくるのかもしれません。

このムカムカする気持ちを誰かと分かち合いたくて、
Yahooのみんなの感想を見てみました。
しかし、1件も感想が書かれていませんでした。
がーん。
私も見るだけで、書いたことないけど、
世代観の違いなんでしょうか。
オルトロスの犬には感想がいっぱい。

その変わり、瀬戸朝香ちゃんのブログに感想がありました。
みんな怒ってる、怒ってる〜、そりゃ怒るよね。
代弁してくれる人がいっぱいいて、ちょっとスッキリ。

ムカムカするなら見なければいいんだけど、
これから嫁が自立して強くなっていくようなので、
それを楽しみに見続けようと思います。

橋田先生のドラマってセリフ覚えは大変なのですね。
書いて覚える!のは役者人生初!だと書いてありました。
私も覚えるときは、書いて覚える派です。

※33年前のとなりの芝生では、妻は仕事を辞めるそうです。
33年後の妻はどういう選択をするのでしょうか。

【ドラマ】2009年夏ドラマの感想


< 秘密のケンミンSHOWで給食のソフトめん

Top

category

スポンサーリンク


link

XML