momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




スザンヌブログに石倉夫婦と田舎に泊まろう

田舎に泊まろうスペシャルを見みました。
八代亜紀さんに懐いていた小学生の永大くんが可愛かったぁ。

そしてスザンヌ。
前回も泣かせてもらったけど、今回の再会も泣かせてもらったよ。
スザンヌって人なつっこいからいろんな人から愛されそう。
石倉勲さんもテルさんも我が子みたいにスザンヌを受け入れ、
石倉夫婦もスザンヌも一緒にいられる短い時間を堪能してました。
テルさんなんて、スザンヌのことを隠し子なんて言ってたよ。笑。

スザンヌブログに蔦温泉旅行の写真日記がありました。
テレビでは放送されてなかったけど、
お母さんと温泉で背中流しあいっこしたんだね。

テレビの中で気になった芸能人


< ランキング2位の「森ガール診断チェック」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML