momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




プリン博覧会2009で食べたぷー麺プリン素麺

プリン博覧会2009に行ってきました。
全国各地から集まったご当地プリンの博覧会です。
食べようと思えば、約100種類のプリンが食べられます。



私のお目当ては、つばめちゃんに教えてもらった奈良の大仏ぷりん。
あることはあったんだけど、残りあと1個。
残っていたのは、巨大サイズの大仏プリン。
うわさ通りパッケージがかわいらしく、かなりデカイ!
しかし、崩れやすいのか、みんなが触ったからなのか、
瓶の中のプリンはぐじゃぐじゃに崩れていました。
食べたら同じかもしれないけど、なんとなく気持ちが乗らなくて、
悩んで悩んだ末、買うのはあきらめました。



ぷー麺というプリン素麺を食べました。
麺がプリンで出来てて、カラメルソースにつけて食べます。
味はプリンだけど、微妙でした。量が少ないから一瞬で食べ終わります。
お持ち帰りが出来ないプリンということで食べたけど、ちょっと後悔。





プリン博覧会2009はナムコ・ナンジャタウンの中にあります。
ナンジャタウン内には、アイスクリームシティや餃子スタジアムもあり、
プリン博覧会2009より立派でした。
ちなみに、2日前のせんとくんもナンジャタウンにいました。

辛党のスイーツ生活


< 性同一性障害ドラマ「ママは昔パパだった」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML