momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




オトメン乙男の原作漫画をネットで立ち読み

なんとなく観た、オトメン(乙男)がおもしろかったから、
第2話も見ようと思っていましたが見忘れました。

オトメン(乙男)って話の内容よりも、
岡田将生くんと夏帆ちゃんの可愛らしさに惹かれます。
言葉遣いが綺麗で、礼儀正しいから、見ていて気持ちいいの。
柳原可奈子ちゃんのひとり芝居は減らしていただき、
ふたりのシーンをもっと増やして欲しいくらい。

Yahooコミックにオトメン(乙男)の原作漫画がありました。
1巻の50ページだけ立ち読みが出来るので読んでみました。
ちょうど第1話あたりの話のようです。
ドラマで余計だと感じたコント部分が少なくよかったです。
でも、ドラマのほうがおもしろいかな。

【ドラマ】2009年夏ドラマの感想


< 「お局様」の語源は大河ドラマの「春日局」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML