momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




さきぽんの結婚奮闘記が終わりました。

11人目の結婚奮闘記を書いてくれていたさきぽんの奮闘記が終わりました。日記の時もそうでしたが、終わりが来るのは寂しいです。

奮闘記でも語ってくれていますが、さきぽんには約6年間付き合った元彼がいました。彼の子どもを妊娠したこともありました。いつか彼と結婚することを夢見る女の子でした。私もそう思っていました。

しかし、いろいろあり、彼とはお別れすることになりました。さきぽんと元彼のことはずーと見てきたので、ふたりが別れるときは私も寂しかったです。

元彼には悪いけど、あの時別れを選んでよかったね、と思えるくらいさきぽんのことを大切にしてくれる彼とさきぽんは出会えました。別れは出会いのはじまりと言いますが、素敵な出会いができてホントによかったです。

さきぽんのダーリンは優しい人です。でっかいハートの持ち主のようで、彼と一緒にいるさきぽんは幸せそう。私のさきぽんのイメージは笑顔がよく似合う女の子なので、彼と一緒にたくさん笑っていて欲しいなぁと願っています。

日日是なんとかなるな2009年後


< 上田晋也の恋愛論!女は許すもの男は信じるもの

Top

category

スポンサーリンク


link

XML