momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




救命病棟24時に踊る大捜査線メンバー登場

救命病棟24時も来週で終わってしまいます。

昨日の第六話は、踊る大捜査線で活躍した
佐戸井けん太と石井愃一が、国会議員と秘書役で登場し、
ユースケと小野武彦も、踊る大捜査線メンバーだったし、
江口くんとユースケの関係は、室井さんと青島に似ているし、
なんだか踊る大捜査線を見ている感じがしました。

救命病棟24時の第4シリーズはおもしろい?
わたしは、いまいちです。
過去の救命は、1話の中に複数の人生が描かれていたけど、
今回は、ひとつの話題だけで終わることもあり、もの足りないし、
エピソードが少ないからか、患者も少なく、
忙しいはずの救命医と看護師が忙しそうに見えなくて、
テーマである医療崩壊という危機感を感じないのです。

進藤先生のピーマン嫌いのエピソードもしっくりこなくて。
完璧な人なんていないという事を伝えたかったんだと思うけど、
もっと別のエピソードで見たかったです。

今までの救命を知らなかったら、おもしろかったと思いますが、
今までの救命がおもしろかったから、つい比べてしまいます。
辛口になりましたが、最終回を楽しみにしています。
来週はスペシャルなので録画設定を間違えないようにしなくては。

【ドラマ】2009年夏ドラマの感想


< さきぽんの結婚奮闘記が終わりました。

Top

category

スポンサーリンク


link

XML