momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




モロゾフのかぼちゃプリンと賢くなる賢コツ

おやつに、モロゾフのかぼちゃプリンをいただきました。ハロウィン限定スイーツです。上のかぼちゃ部分も下のキャラメルソースも濃厚で、おいしかったです。

その後、賢コツ(人生を賢く生きるコツ勉強バラエティ 賢コツ!!)を見ました。初めてまともに見たのですが面白かったです。でも、もう終わってしまうんですね。

賢コツで賢くなったことは、
★ソースのシミは「ごはん粒」で落ちる。
★網戸の汚れは「エチケットブラシ」で落ちる。
★かさばる布団は「ワイシャツ」で整理する。
★リモコンの電池切れは「携帯電話」で調べる。

賢コツレシピも参考になりました。
★ゆで卵の皮は「水道の蛇口」で簡単にむける。
★ハンバーグの中に「氷」を入れるとしっかり火が通る。
★オムレツに「ポテトチップス」を入れるとポテトオムレツに。
★肉に「コーラ」を合わせると甘くて柔らかいお肉に。
★お野菜が「お茶漬けの素」でおいしい浅漬けに。

早速、賢コツをためしてみたいです。

辛党のスイーツ生活


< 借金がふくらみ、そして僕らは途方に暮れる

Top

category

スポンサーリンク


link

XML